ふみの英語&スペイン語ノート

英語とスペイン語で日記を書いてます。

¡Hola!

Mucho gusto. Me llamo Fumi.

はじめまして!ふみです。

 

スペイン語の習得を目指して日々トレーニング中です。

レーニングの成果をアウトプットするため、ブログを開設しました。

 

スペイン語の文法学習は一通り終わりましたが、実際に話したり、文章にしたりすることはまだ難しいです。

話す練習は日々のオーバーラッピングとシャドーイングで鍛えています。

ここでは「今日勉強したこと」をメインにスペイン語で作文していきます。

たまに勉強以外でも趣味や出来事についても書いていきます。

あと、スペイン語で書いていくのは大変なので、日本語だけのこともあると思います(笑)。

 

記事は毎日(ほとんど夜)投稿していきます。

あくまで「トレーニング成果のアウトプット」が主な趣旨になるので、ほとんどの記事が利己的な内容になると思いますが、読んでくださるとうれしいです。

 

¡Nos vemos!

ではまた!